令和3年1月度「写偈」開催のお知らせ

(Instagram始めました!「kakuenji」または「真宗木辺派覚円寺」「覚円寺」で検索!)

新しい年も、写偈を継続して開催いたします!

12月は大阪府の外出自粛要請を受け、残念ながら中止とさせていただきましたが、1月は消毒液準備、換気等、コロナ対策をとったうえでの「写偈」を開催する予定にいたします。

ただし感染拡大状況によっては、直前に中止とさせていただく可能性もございますので、当Facebookページや公式サイト等で最新の情報をご確認くださいますようお願い致します。

どなたさまもご参加できます。よろしければ、当日はマスクを持参のうえ、お気軽にお越しいただければ、と思っております。

15時からは住職によるプチ法話&ご文の解説をさせていただきます。

日時:令和3(2021)年1月17日(日)13時~17時
参加費:500円(前回来られて、用紙の続きをされる場合は300円)
持ち物:特に必要ありませんが、ご自身の筆を使われる方はお持ち下さい。

時間内でしたら、いつお越ししただいても、お帰りいただいてもOKです。
ただし、法話のあと参加者の方がすべて帰られるなど、その時の状況をみて終了時刻を早めることもございますので、どうぞご了承ください。