チャリティバザーを開きます!

覚円寺ではこの度、チャリティバザーを開くこととなりました!

2024(令和6)年2月18日(日)1時~5時
覚円寺本堂にて

今回のバザーの収益は、すべて日本赤十字社の令和6年能登半島地震災害義援金として、被災地へ寄付することとします。

現在、バザーに出品いただけるものを募集しております。出品してもいい物、家にあっても使わない物などありましたら、お寺にお譲りいただけると嬉しいです。

ただし、なまもの、食品、家電などは対象外とさせていただきたいと思います。

衣料品類、タオル、食器など、お気軽にお持ちいただければと思っております。
事前にご連絡いただければ助かります。
取りに行ける範囲でしたらこちらからお伺いすることも可能です。
お持ち頂いたものを全てお引き取りできるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。
また、基本的にアンティークを除き、未使用品に限らせていただきたいと思います。

覚円寺では、このようなバザーを今後も定期的に行っていけるよう、調整してまいります。
なにぶん、やったことがない催しなので、不手際などがあることとは思いますが、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。